TEL

Blog記事一覧 > ぎっくり腰,ヘルニア,交通事故,内神田,千代田区,外神田,小川町,整骨院,淡路町,神田,神田錦町,腰痛 > 腰痛のことなら千代田区・内神田の神田鍼灸整骨院まで!

腰痛のことなら千代田区・内神田の神田鍼灸整骨院まで!

2017.10.20 | Category: ぎっくり腰,ヘルニア,交通事故,内神田,千代田区,外神田,小川町,整骨院,淡路町,神田,神田錦町,腰痛

腰痛のことなら千代田区・内神田の神田鍼灸整骨院まで!

神田にはオフィスが多いので、デスクワークの方に多い腰痛について書かせていただきます。
最近はパソコンに向かっての仕事が多く、その際に腰痛を抱えている方が多くいます。
筋肉は30分経つと固まり始まってきます。
椅子に座った状態のままだと筋肉が固まってしまい、椅子から立ち上がる時に腰の痛みを出す原因になります。
多くの方が急な動作で痛みを引き起こします。
酷くなってからだと改善するまでに多くの時間を使ってしまいます。
酷くなって、ギックリ腰やヘルニアになってしまう前に千代田区・内神田の神田鍼灸整骨院にお気軽にご相談下さい!

違和感を放っておいてしまい結果的に酷くなってしまった腰痛。
腰痛の中でもよく聞くギックリ腰について書きたいと思います。
ギックリ腰といっても、腰の関節の捻挫や腰の筋肉の肉離れから最悪の場合ヘルニアのこともあります。
初めは動くのもつらいぐらいに痛みがあり(急性症状は2〜3強い痛みがあります)、2~3日経つと痛みは落ち着きますがそこでギックリ腰が治っているわけではありません。
痛みが落ち着いたから大丈夫、で終わらせてしまうと、今後痛みを長引かせてしまったり、ギックリ腰を繰り返す原因になるリスクがあります。
痛みがひいてからの治療が重要になります。
繰り返さないためにも国家資格取得者がいる千代田区・内神田の神田鍼灸整骨院にお任せください!

アクセスマップ

所在地東京都千代田区内神田2-9-13 オールビル3F
電話番号03-6874-4596
予約交通事故の方のみ当日予約あり
休診日土曜午後・日曜・祝日