TEL

加害者になると?

2018.11.29 | Category: 交通事故,内神田,千代田区,外神田,小川町,整骨院,淡路町,神田,神田錦町

みなさんこんにちは!

年末に車でご実家に帰られる方が多いのではないのでしょうか?
そんな時交通事故は避けたいものです、、、。

交通事故における加害者とはどのようにして決まるのでしょうか?

それは、過失割合によって決まります。

例えば、赤信号で停止していてそこに後ろからぶつかってしまった場合だと、基本的に10:0となります。

この場合、加害者側となるのはぶつかってしまった側です。つまり、状況によって加害者が決まっていきます。

ですが、交通事故で怪我をしてしまったのは、加害者であろうと被害者であろうと同じで、治療を受ける権利はどちらにもあります。

加害者側となってしまい、治療を受けることに抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、今後の生活に支障が出る可能性があるのはどちらも同じです。

過失割合により、補償金額は変化しますが、今後の生活のためにも治療を受けることをお勧めします。
整骨院でも、治療をうけられることを知っていますか?
窓口負担金0円で、治療ができます。
その際は、病院で「診断書」を書いてもらうことが必要です!
お悩みの方は是非千代田区・内神田にある、神田鍼灸整骨院の私たちにご相談ください。
おまちしております。

アクセスマップ

所在地東京都千代田区内神田2-9-13 オールビル3F
電話番号03-6874-4596
予約交通事故の方のみ当日予約あり
休診日土曜午後・日曜・祝日